スマートフォン版はこちら

埼玉東部循環器病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

埼玉東部循環器病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
越谷市の病院、「埼玉東部循環器病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 343-0025
住所 埼玉県越谷市大沢3187-1
電話番号 048-960-7100
診療科目 心臓血管外科,循環器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

埼玉東部循環器病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大沢医院 埼玉県越谷市大字大房1039-1
獨協医科大学 越谷病院 埼玉県越谷市南越谷2-1-50
駅ビル医院「せんげん台」 埼玉県越谷市千間台西1-67 駅ビルトスカ5F
諸井医院 埼玉県越谷市蒲生寿町19-31
獨協医科大学 越谷病院 埼玉県越谷市南越谷2-1-50
おおさとファミリークリニック 埼玉県越谷市大字大里字新田193-1 大里メディカルプラザ2F
越谷循環器クリニック 埼玉県越谷市南越谷2-6-33
萬屋クリニック 埼玉県越谷市蒲生寿町15-21
石川医院 埼玉県越谷市北越谷2-20-11
ハラクリニック 埼玉県越谷市大間野町4-176-1


おすすめ病院の口コミ

  • ponkanさん
    阿部レディースクリニック 口コミ
    4年ほど前、里帰り出産をするまでの間の妊婦検診でお世話になりました。
    病院は数年前に立替をしたばかりで設備も待合室もキレイです。
    私は、土曜日か平日の午前中に行っていましたが、いつも混んでいて1時間待ちは当たり前。
    先生は1人しか居ないので、分娩が入ったりすると尚待たされる。ってことが良くありました。
    切迫流産で1週間入院した時、後の部屋は個室らしいのですが、天井が少し空いた壁のある2人部屋に入院しました。
    ゴハンは個人病院だからなのか、病院にしては結構豪華でボリュームもあり、毎食デザートもついてました。
    確か3時くらいにはおやつもあったかと。
  • みやびさん
    井上医院 口コミ
    具合が悪いことがあって検査等をして頂きました。的確な診断を受け大事にはいたりませんでした。歯科も一緒の建物にあるのも安心できます。友達に紹介できる病院です。
  • あやんさん
    福島内科 口コミ
    小さな町にある病院ですが、内装をリフォームしたばかりでとてもきれいです。朝の開院前には数人並んでいます。

    私が訪れたのがちょうどインフルエンザの予防接種の時期だったせいもあるかもしれませんが、狭い待合室に患者さんがいっぱいで、風邪などが移るのではないかとヒヤヒヤしてしまいました。

    町の特性かもしれませんが、お年寄りの方がとても多い印象です。
    先生はとても優しい方ですよ。

    病院のすぐ隣に薬局があるので、薬をもらうために遠くまで移動しなくて済むので便利です。
  • Mikkiさん
    国立病院機構 埼玉病院 口コミ
    埼玉病院の小児科しか行ったことがないのですが、小児科の先生も大変丁寧です。夜間の救急にも対応していただけます。また、昨年くらいに立てかわり大変綺麗です。会計も自動会計システムが導入されたりしており、便利になりました。
    小児科の診察室前には、キッズスペースもあるので待ち時間の長いときなど助かります。

    小児科の病棟にも行ったことがあるのですが、大変広いキッズスペースがあり、マスクの着用や入室するときのカギの施錠など大変厳しく管理されているのもよいと思いました。

    小児科は外来は午前中だけで、午後は専門外来で予約制です。
    大きい病院なので、安心して行けます。
    紹介状がないと初診料が3000円かかるようです。
  • うつさん
    志木こころのクリニック 口コミ
    割と空いているので待ち時間もそれほどなく診療していただけます。予約時間を遅れることなく、とても助かります。
    診療も3分程度で終わるので忙しいときでも助かります。
    症状にあわせた薬を大抵出してくれるので、欲しい薬があるときにも困ることはありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

埼玉東部循環器病院の口コミ詳細ページ上部へ